はじめまして、ガリ子です。

フェンディ 最近のあおい日記

あおい洋裁ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
あおいの次女、ガリ子です。
今日の記事はあおいではなく、長女ガン子でもなく、次女ガリ子が書いています。

私は都内のIT企業で働いています。
ゴリゴリに働いていて、いつもヘトヘトです。
最近は少し落ち着いてきましたが、一時期は忙しすぎて、毎日湯船に浸かる生活が夢でした。
浴槽にお湯を溜めて入るのって、ゆとりのある生活の象徴ですよね!!!

そして何を隠そうこのブログは私が作りました。ハハハ!
あおい母に「ワードプレスでブログを始めたい」と相談され、少し調べたら自分で作ったほうが絶対に早そうだったのでエイヤ!と作りました。
本当に全然大変じゃなかったので、餅は餅屋だと思います。
私も、洋裁のことに関しては簡単なことでも自分ではやりません。あおい母、これからも頼むで~。

そんな私の毎日はと言うと、ゴリゴリに働いて、ゴリゴリに遊んでいます。
休みの日はお友達と出掛けることが多くて、この前もFENDIカフェに行って、暴飲暴食をしてきました。
表参道のアニヴェルセルカフェが、期間限定でFENDIのカフェになっていて、それはもう大人気!(予約しないと3時間待ちだよ)
店内はインスタグラマーだらけでした(笑)

フェンディのカフェ「FENDI CAFFE」

フェンディ
フェンディ
フェンディ
フェンディ
フェンディ
フェンディ
フェンディ
フェンディ
フェンディ
フェンディ

私は東京が好きです。
1番はいろいろな人がいるところ。本当にいろいろな人がいるので、周りの目を気にしないで済みます。
自由に生きることができます。
でもお金がないとちょっと辛いです。
だからがんばって働いています。

あおい母も、もう少し自由に生きていったらいいと思います。
私は応援しています(・ω・)ノ

コメント

  1. ねこざわ より:

    1年ほど前に洋裁を始めた猫沢と申します。楽しくて役に立つブログをありがとうございます!!
    特に「市販の型紙を使って作ってみた」系の内容が大好きです。
    大学で学び直す姿勢も素晴らしく、見習いたいです。
    これからもブログ楽しみにしています。

    • aoi aoi より:

      ありがとうございます。
      楽しみにしてもらえることを聞き、とてもうれしく思いました。
      最近は、洋裁関係の事がなかなかアップできずにいますが
      これからもよろしくお願いします。