【リバティ】ラミネートでかんたん小物入れ

リバティ リバティ

リバティを使いたい٩( ”ω” )و

これからはどんどん作ろうと思ったのもつかの間・・・(;´・ω・)
やっぱりどうしても端布から処理していきたい・・・
大きいものを縫ったって、結局のところ、端布が残るだけ
そしてそれをまたどうしようか悩む日々・・・

だから٩( ”ω” )و

あるもので作るシリーズ(^_-)-☆
今ある端布を使い切るまで!とは言いませんが
もう少し何かの形にしていきたい

リバティ

ちょっと残ったラミネート~Emma and Georgina エマ・アンド・ジョージーナ
これを余すことなく使い切りたい

ブタ想像

これに合うファスナーがなかったので
エンジの20㎝、少し足りないけれどこれを使います

リバティ

足りないところ(☆)は余白にしておけば、それだけ入口が広がります
ファスナーに合わせて切りそろえてしまうと
見た目はスッキリとした、気分よく終われますが
・・・・・・残った端布の行方が難しい

⇊ここに入るだけ(笑)少しでも捨てられないからね(^^;

端布

少しくらいなら、そのままで仕上げたい

ブタはい

ラミネートだから切りっぱなしでOK♪
折って、手芸用ボンドなどで貼り付け~(*^^)v

リバティ
リバティ
リバティ

糸の色が合ってないじゃん💧ってことは見ないことにして💧💧

ブタあせあせ
リバティ

タグをつけて、カモフラージュ♪
引き部分にもちょっとだけ(^^♪
いちごちゃんばななちゃんバックの残りを使います

こういうことがあるから捨てられないよねー
Katie and Millie ケイティ・アンド・ミリー

バッグ
リバティ

最近薄汚れてきた100均の化粧ポーチとチェンジ(*^^)v

ブタぱた

端布が使いきれた時は、とても気分がよくなります
何か嫌な事や落ち込むことがあったりすると、特にいい癒しになります

料理をしたり、ミシンで何か作ったり、掃除したり、山ほど洗濯したり
そんな普通の事をやっていくうちに、気持ちも整ってくるように思います

コロナのこの時期、気軽にお友達を誘う事もはばかれます
春になれば・・・きっと落ち着いてほしいな・・・
春まで頑張ろう٩( ”ω” )وそう思っています

ブタさくら

ではまた♪



コメント