パソコン三昧の日々・・・

ランチ 最近のあおい日記

本日のアイキャッチは、野菜たっぷりサラダうどん
以前から、ちょっとおしゃれっぽいところだなーと思っていたとあるカフェ
ランチに行きました

量は少なめで、野菜多めでいい感じ♪
可もなく不可もなく、普通の想像した通りの味
なんだろ・・・器もお店の雰囲気もいいのに、なぜか食堂っぽい感じ
注文は座る前に済ませて、席について待っていると
トレーに乗せて配膳してくれるスタイル
このトレーが、悪いのか、セルフサービスの水のせいなのか
食べ終わったら、返し口へと運ぶ、このシステムのせいなのか・・・💧

そんなつもりじゃなかったから戸惑う・・・
気晴らしにちょっとおしゃれなところに来たつもりが
フードコーナーによりましたって感じになってしまいました
何だか不完全燃焼・・・

東京を離れて約1週間
夏バテになりかけていたのも、腸内環境も、回復へと向かっています

便秘と下痢を繰り返し、最後はつらい便秘と微妙な頭痛とに悩まされていたけれど
少しずつよい方向へといってます

そしてどこへ行くにも、車だから、これもいい
暑いのは一瞬で、汗をダラダラ流して歩き回ることはなくなりました
その分運動不足ではあるものの、猛暑による疲労感は軽減されたようです

ブタペットボトル

毎日部屋の中で、パソコンに向かう日々
このところいらすとやで遊ぶ

パソコン

これはちょっと若すぎる?
年齢的にはこっち・・・
でもな・・・まだこうなっているとは思いたくない・・・(*´з`)

パソコン

だからブタにした(笑)
こっちの方が雰囲気出てるヾ(≧▽≦)ノ

パソコン

でも、やっぱりよく考えたらこんなに穏やかにやっていない
いつも何かに追われるように、取りつかれたかのように
必死過ぎて、終わるとげっそりの、&肩バキバキなのであります

パソコン

きっとこんな感じなのだと思う。。。

今日も真夏の青空をながめながら、カタカタしていますヾ(≧▽≦)ノ
気軽に寄れるカフェがないことが、今のところちょっと不満(笑)←ぜいたく

ブタ浮き輪

プールでも入りたいな・・・水着は無理だけどねー(笑)
ではまた♪

コメント