リバティバスケットの使い道

リバティバスケット リバティ

夏休みを満喫しています・・・
いえいえ、どこかへお出かけはせずに、家で過ごしています

いつもそこまで忙しいわけではありませんが、
今年は、一応学生という事で、夏休みを強く意識するようにしてます

ブタ

主婦にとっては、夏休みなんて言ってはみてもないに同じ(ーー゛)
やることは変わらず、さぼるわけにもいかず、
まあ、いつもより少し楽に暮らす・・・というくらいの立ち位置ですけどね

この夏は、整理整頓!
ほっておくとすぐ乱れてしまう・・・(ーー゛)
今度こそ!!!
使っていないものは思い切って廃棄して、もっとすっきりと整えたい
毎年言っているような気もするけれど・・・

整理
整理

それで、リバティのソーイングボックスを登場させることにしました

リバティバスケット

もともとはソーイングボックスなので、裁縫セットを入れるものですが
これでは、全然足りないってこともあるし、
一番は、針や糸くずでぐちゃぐちゃにしたくないから💦
とはいえ、何に使おうかどうも難しくて、今まで放置(笑)
㊟たぶん2~3年経ってる・・・(-“-)

プラのツールボックスをやめて、ちょっと温かみ感を出す作戦♪
かわいいけれど、やっぱり容量的機能的からみるとイマイチだけど
もう機能ばかりを追求しなくてもよくね?と💧
使わないうちに劣化しそう・・・

スカスカ状態でいれました(^_-)-☆

リバティバスケット
トレー
コースター

他のリバティも出してきて設置したり悩んだり
やっぱりリバティはかわいいね・・・

外は暑いから、家の中で整理整頓(^_-)-☆
やる気さえ何とか出せば、家もきれいになるしいいのですけどね
実際はすぐ眠くなるし、嫌になってしまう(笑)
しっかりしよう(`・ω・´)

ブタよいしょ

ではまた♪


コメント