豆乳紅茶~自作してみる

ビーカー 最近のあおい日記

最近は、家の片づけに勤しんでいます
どこ行っても混んでるし、暑いし、それに、何より感染が心配だしね
4回目のワクチンを今月末に控えているので、それまではおとなしくしています・・・

ビーカー


こんなにいる?と思いながらも、並べて置いておくと可愛いので
ついつい増えてしまっています
ピッチャーがわりにして、楽しんでます(#^.^#)

レモン水

計量カップでアイスティ作り♪
紅茶のティーパック・・・自分で買うことはほぼないのだけれど
お葬式などの返礼についてくるのがどんどん溜まってしまう・・・
田舎あるあるです

整理ついでに、紅茶を大量消費!

紅茶
紅茶
紅茶
水滴
ラテ

豆乳と合わせて、豆乳紅茶ヾ(≧▽≦)ノ
甘さなしで、いい感じ
しばらくこれで乗り切ろう・・・

ブタはい

今日も模様替えをしながら、整理整頓、片付けの日々です(^-^;

ブタスイカ割り

ではまた♪

コメント