【感涙】あみぐるみブタを作ってもらったよ♪

ぶた 最近のあおい日記

ピンクのかわいいあみぐるみのブタちゃんが2匹🐽🐽
届きました(*”ω”*)

ぶた

以前勤めていた手芸店で、一緒に働いていたYちゃんから🎁
娘ほど年が離れているのですが、本当にしっかりしていて
勤めていた時も、ずいぶんとお世話になりました

子育てや家の事に加え、仕事もしっかりこなして、
さらにこんな事までするなんてね・・・(゜o゜)
びっくりです

キッズドレス
バッグ

いちごちゃんばななちゃんに、いいプレゼントとなりました
ピンクのドレスとバック、そしてピンクのブタを添えて♡
喜ぶ顔が浮かんできます

せっかくなので、ちょっとリボンで結んでみました

ぶた

後ろ姿もなんか笑える(#^.^#)

ぶた

姉妹っていいなぁ・・・と最近思います
自分にいないからそう思うのか・・・実際にはどうなのかわかりませんけどね

うちの娘たち、ガン子とガリ子も、
小さい時は、ケンカもしたり何かと張り合ったりしていましたが
大人になった今、お互い助け合いながら、楽しそうに暮らしているのを見ると
私にも妹か姉がいたらどんなだろうな・・・と思ったりします

いちごちゃんばななちゃんも、なかよくすくすくと成長してほしい・・・(*”ω”*)
ばばあの望み(笑)

ぶた

ちょっと温かい気持ちになった夜でした(●^o^●)
あみぐるみする?いやいや、もう目がつらい・・・

ブタこたつ

ではまた♪



コメント