【定期更新】今週のコースター8月➁

コースター リバティ

ちょっと息切れ気味なコースター定期更新(´・ω・`)

なかなか時間が取れないのが原因です
暑いのもいけない・・・(・_・;)

コースター

好きなリバティで気持ちを上げる日々であります・・・

コースター

毎年8月下旬には、体調を崩しています
暑さがひと段落して、ホッとするからでしょうか
昨年は、これではイカン( ˘•ω•˘ )と頑張って
お盆過ぎから気を張っていたら、何とか乗り切れたはいいけれど
結局9月の初めに体調を崩して、結局、日がズレただけじゃん・・・(-“-)
ガックリした記憶があります

今年は、もうなるようになると気にしないで行こうと思っています

植物

雨にも負けず、朝顔毎日咲いてます(^^♪

ブタ水やり

ではまた♪

コメント