【通常運転】節分だって何も変わらない

パプリカ 最近のあおい日記

2月3日の節分・・・

豆まきもしなければ、恵方巻も食べない
この姫パプリカをどうやって食べようか考える呑気な日
つまり、何もいつもと変わらない日常であります

北京オリンピックもはじまっていたのね・・・
今朝、スマホを開いて初めて気づきました
興味がないわけではないけれど、結果だけは知りたいけれど
テレビの前で応援・・・とまではいかないこの頃の気持ちです

バック

check&stripeお気に入りをてづくりでから、ショルダートートバック
前回のソフトデニムの生地と、リネン生地、二種類を作ってみました

春先もつのに便利かも・・・と思い立って(#^.^#)
白いから初夏まで、真夏もいい感じな気がします

バック
バック

しかし、白地はなかったので
残り布を何とかして・・・

内布は、ドットで(これもあまり布)
大きな内ポケットもついてます

バック
バック

2つも作ってどうする?
いつも思うのですが、どうしても量産体質(笑)

これらもきっと在庫ボックスへ直行(笑)
縫って仕上げるのが、きっとそこまでが楽しいのだと思う

誰かにプレゼント、であるとか
どこかでうって利益を出して、とかは
なんか違うような気はしつつも
これら行き先のない物たちが、どんどん溜まっていくのを見ると・・・
どうにかしないとなーとは思いますけどね

ブタ作業

ではまた♪

コメント