【摩訶不思議】パソコンが急に直った・・・なぜ

イヤホン 最近のあおい日記

お気に入りのパソコンから音が消えて半年・・・
音はなくてもそこまで不自由はなく
どうしてもの時は、スピーカーでやり過ごしていました

もう、買い換えたい・・・と思いながらだったので
まさか直るなんて思いもせず

最近、東京を行き来するなかで、
パソコンも、共に移動する日々(≧◇≦)
シャットダウンしたり、コンセントを抜いて、
結構な時間、放置したりしていました

もしやこれがよかったのか?まさか・・・
8月に、突然音が消えた時も
コンセントを抜いたり、放置したり、バッテリーを抜いたり
あれこれやったはずなのに(;´・ω・)

突然直っていました・・・どゆこと(。´・ω・)?

パソコン


なんだか不思議だけど、直ったんだから、まあいいか←( ´艸`)
やっぱり本体から音が出るっていいよね
ちょっと気分もいい感じでした

ブタスノボ
イヤホン

で、ふと思いついて、イヤフォンを使おうと(^^;
もともと使わない、というか耳に直接音、っていうのが苦手

今度は、イヤフォンが反応なし・・・涙

色々調べてやってみたんだけど、
本体からは音が出るけど、イヤフォンからは音なし・・・
スマホならできるので、パソコン本体の設定のせいか
それとも何かのトラブル?

はぁ・・・またトラブルだよ(-“-)

パソコン

知らないって辛いね
あれこれやって、また音が出なくなっても困るっていうナゾの心配で
もう、自力で何とかするのはあきらめました・・・
そう、またお得意の放置です・・・

ブタ疲労
夕陽

もう黄昏るしかあるまい・・・
夕陽に向かってため息です・・・

あぁ、新しく買い替えたい・・・

ぶたPC

ではまた♪

コメント