【手ぬぐい飾り】新年用に替えて、気分を変えて。

手ぬぐい 最近のあおい日記

いよいよ今年もあと残りわずかになりました

この暮れは、久しぶりに子どもたちが帰ってきています
孫娘のいちごちゃんばななちゃんもいます
急に家族が増えて、なんだか慌ただしく過ぎていきます
いつも静かな家が、わちゃわちゃしています・・・(^_^;)

まあ、いいことです

お正月バージョンに手ぬぐい飾りをチェンジ
何年かぶりに新しい絵柄にしてみました

おしゃれかどうかは置いといて、カラフルで元気が出そう
明るく、縁起のいいもの勢ぞろい(笑)
見ているだけでいい事ありそうヾ(≧▽≦)ノ

手ぬぐい

今年はどんな年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?

少しは落ち着いていてほしいですね

この手ぬぐいのご利益をたくさんいただいて、
来年の年末も、健康でみんなで集まれたらいいなぁ。。。と願うばかりです

ブタこたつ

寒い日が続いています
暖かくして過ごしましょう・・・できるなら(*^_^*)

ではまた♪

コメント