【悲報】かわいそうなリネンエプロン・・・シクシク

リネンエプロン 最近のあおい日記

昨日の事でした・・・リネンエプロンの素敵さを力説した私
ガリ子に、使ってないからあげるよーと言われて、
なんだかついつい嬉しくなってしまいました(^_-)-☆
それなのに・・・

昨日のお話はこちらから⇊

ついついこれを身に付けたまま、風呂掃除(#^.^#)
そのまま、調子に乗ってカビキラーをそこいら中にぶっかけた(*^^)v
これでOK!と安心していたら・・・

リネンエプロン

ギャー(゜レ゜)
色落ちした・・・
気付かないうちに床に付いてた?
一生の不覚やん(=゚ω゚)ノ

リネンエプロン

何てことだよ・・・(゜o゜)
がっくりと肩を落としたのでした

気に入っていたのに・・・
この先、これと共に頑張って生きよう←大げさ(笑)
家事のモチベーションを、ガチ上げしてくれるヾ(≧▽≦)ノと
喜んでいたのに(´・ω・`)

リネンエプロン

これは、シミじゃない、白い花の模様だ・・・と思う事にしよう
そうだそうしよう・・・

今夜は、傷心のままおしまい・・・

ブタなく

ではまた♪

コメント