【連休】製作三昧の連休の前に♪

毛糸 最近のあおい日記

三連休は、ガン子宅~神奈川オフィスへ出張です

もうすぐピカピカの一年生のいちごちゃん
入学準備用品を作りに、ガチの出張であります

連休なので、子ども用のネイルを塗ってもらう二人(*^^*)
水洗いで落ちるものです・・・便利ねぇ・・・

ネイル
ネイル
ブタるんるん

神奈川オフィスのいちごちゃん~ガン子の長女~あおいの孫娘になります
と言えば保育園で作ってきた手芸品をいつも見せてくれます⇊

今回は毛糸で作ったあれこれを見せてくれました

どれもじょうずで今回も感動\(◎o◎)/!
特にシロクマちゃんは、様々な毛糸をつなぎ合わせての大作となっています

毛糸
毛糸
ブタ桜

いちごちゃんのために製作三昧の連休のはじまりでーすヾ(≧▽≦)ノ

ブタいちご

ではまた♪

コメント