【リバティ】こんなところに!~いちごちゃんのバック

小物 リバティ

神奈川オフィスからの緊急要請で、出張の日⇊

いちごちゃんばななちゃんと遊んでいると・・・

小物

ピッピ(ポケモン)に持たせようとしたこのバック・・・
えっ!!!リバティやん(=゚ω゚)ノ
リバティタナローンアンジェリカガーラ

小物

いちごちゃんが保育園で作ったものでした(●^o^●)
先生に教わりながら、針と糸を使って、
一生懸命作る姿が目に浮かびます

もう、ずいぶん前のものらしいので
なみ縫いも少しほどけてきています

でもさ・・・
よくがんばったなぁ・・・と、じっくり眺めながら感心しました

と同時に、保育園の先生、ホントありがとう
こんなこともやらせてくれるなんてね(#^.^#)

小物
小物

リバティバックを背負って、お出かけピッピです(笑)
もう、ピカチュウしか知らないから、2人ともあきれて
笑われております( ˘•ω•˘ )

毎回1匹ずつ覚えようか~といちごちゃんに言われています
リバティのおかげで、ピッピの事は覚えたよ(^^♪

いちごちゃんばななちゃん

コロナやら大雪やら津波やら・・・(゜o゜)
ちょっとまたキナ臭い状況になりつつある日常です・・・( ˘•ω•˘ )

今回は、大事をとって、お泊りしないで
弾丸日帰りお世話旅行となりました(^.^)/~~~

ブタ雪

せめて早く春になってほしい・・・(*_*;

ではまた♪

コメント