【ヘルプ】緊急事態~孫娘のお世話係になるヾ(≧▽≦)ノ

スイーツ 最近のあおい日記

突然の休園!!!!!!

共働きの家族にとって、これは由々しき事態(゜o゜)
仕事が休めればいいのだけれど、そううまくいかない時もある

駅

というわけで、ばあさんが駆り出されました(^_-)-☆

今日は一日、いちごちゃんばななちゃんと遊ぶ日となりました

いちごちゃんばななちゃん

基本は、夫婦で何とか回している、神奈川オフィス・ガン子家ですが
時々、どうにもならない時もあるわけで
元気で動けるうちは、出来るだけヘルプしていきたいね

いちごちゃんばななちゃん

6歳と3歳、しかも姉妹とくれば
そこまでお世話も必要なく
一緒に遊んでいれば、日が暮れます(笑)

あとは、最近はやりのポケモンをガン見(#^.^#)
以前にくらべたら、言う事もわかるし、楽々になりましたね
子供は成長するよね~

いちごちゃんばななちゃん

そろそろお茶にしな~い?といちごちゃんが言います
そうしよう~(#^.^#)とばななちゃんが答えます
ばぁはコーヒー飲む?と2人に言われて、コーヒータイムになりました

冷蔵庫にあったルタオのフロマージュチョコを食べました(#^.^#)

スイーツ
スイーツ
スイーツ

フロマージュは相変わらずのおいしさだし
初めて食べた、このSANTELIONのアートみたいなチョコレートも
濃厚で美味しかったね・・・・・・

うさぎ

どんどん成長して、あと何年かしたら立場逆転で
お世話される日も来るのかもなーと、なんだか感慨深くなりました

健康で元気でいないとね(#^.^#)
ではまた♪


コメント