【週末の暮らし方】どうでも好きなようにしていいとしたら・・・

本 最近のあおい日記

本を見つけた

最近は、シリーズ物が楽しくて
あれこれ捜し歩いていたけど
シリーズ物は、長い・・・

楽しいけど、最初の頃の登場人物があやふやになって
人間関係もよくわからなくなって
その度、相関図を見たりして・・・
何でおぼえていられないんだろうなぁ・・・と自分にガッカリしている

覚えていてこそのストーリーなのにね
でもシリーズ物はやめられない

本

これは本というか・・・漫画か(´・ω・)
四コマ漫画ってちゃんと書いてるじゃん💧

本

いつだって、
どこへでも、
行きたいところへ。

週末の田舎暮らし

みんなどんなところへ行きたいのだろう
平日は仕事して、お休みの週末に行きたいところへ行く

誰に何を言われる訳でもなく
自由に行き先を決定し
自分のタイミングで出発し
いつだって変更可能な旅

お金の心配も、まああるだろうけど
そこまで深刻でもなく
働けば何とかなるでしょ・・とか思って
健康な身体と、普通の大人としての常識と感覚さえあれば
どこへだって飛んでいける

私ならどこへ行くだろうか・・・
どこへ行って何を見たいと思うのだろうか
どこの何を知りたいと思うのだろうか

急に自由だよって言われても
なかなか踏み出せない・・・人間ておかしなもんだねぇ

ブタ雪

この本(漫画)読みながら考えよう
暖かくなったらでかけたらいいか・・・( ˘•ω•˘ )

ではまた♪



コメント