きゅうり三昧な日々

夏野菜 最近のあおい日記

きゅうりを毎日食べて、ちょっと飽きてしまった8月はじめ♪

非常に忙しい日々を送っていました。
夏休みは、夏スクーリングをとって、頑張るぞーと張り切っていたのですが
もちろん、しっかり頑張りましたが、疲れた。疲れ切った。しかたないね。ばばあだし💧

いつまでも若いつもりで、なんとかなると思っていたのに
なんとかなったけど、しんどすぎた。

思えば昨年、ヘトヘトだったのに、もうこんな苦行はやるまいと誓ったはずだったのに
学習しないなぁ・・・

夏スクも無事終わり、課題も提出し、放心です。
もう成績なんてどうでもいい、パスしたらそれで満足💧
志は低空飛行であります。

もう来年はやめる!新たに誓った夏でした。

ブタ扇風機

さて、まだまだ夏は続きます。しっかりと本業の方に力を入れないとね。
土台がしっかりしてないとね。足下がぐらぐらとしていく感じ。
そろそろミシンを出して、何やら縫いまくります。
またゆっくりシリーズも、すぐに再開の予定です。

ここ2、3日は、採れすぎたきゅうりを、サラダはもちろん、漬けたりして食べてたけれど
ついに炒めて、大量消費。これがまだうまくてむしゃむしゃと食べてます。

夏野菜を食べて、ゆっくりしたら、また元気になれそうです。

夏野菜
ブタ野菜

ではまた♪

コメント