【実況】桜前線異常ナシ(#^.^#)

桜 最近のあおい日記

先日の、急な寒波と節電要請には、ちょいと焦りましたが
何とか桜は、頑張っています

冷たい雨にも耐えている様子・・・けなげ~🌸
写真を撮るこちらも、ブルブルでした(*_*)
三寒四温とはいえ、ちょっと寒すぎじゃないでしょうか・・・⛄
凍えました・・・

桜

そしてまた、暖かさが戻ってきました

桜
桜

冷たい雨の日は、誰もいなかった目黒川沿いも
少し暖かくなって、桜もチラホラ咲き始めてくると
人手も多くなってきます

ブタ桜

上を見ながら、楽しそうに散策する人たちに交じって
私のように、スマホ片手に桜を撮る人
川辺に座って絵を描く人
ベンチに腰掛けて、コーヒーブレイクしている人
ただじっと座っている人
スマホを構え、何やら話しながら歩く・・・あれはYouTuberかなぁ。。。

近くの保育園でしょうか、子どもたちが遊んでいました
何だかのどかで、みんながみんなマスクしているのを除けば
いつもの春の訪れ・・・ですね

ブタるんるん

満開まであと少し♪
今年は見逃さないように(^_-)-☆

ブタ桜

ではまた♪

コメント