【春】名も知らない花々に癒されよう・・・

手ぬぐい 最近のあおい日記

桜もいよいよ咲き始めたので
玄関飾りをチェンジです(^_-)-☆

手ぬぐい

富士山と桜

1週間ぶりの山梨の自宅・・・
外に出れば、すぐに富士山が見えるけれど
玄関にも飾る(笑)

富士山はいつもそこにあるから
あまりに自然すぎて気づかないくらいだけど
何となく気持ちの支えになっていたのだと
最近気付く・・・いや、気付いてはいたよ
再確認ってとこでしょうかね

紫陽花もピンク色で
桜とピンク繋がりで、いいかな(#^.^#)

ブタ桜

やっと暖かな日曜日・・・
風も、いつものように強く吹いているけれど
暖かくて心地いい
春になったのかな・・・怪しいもんだけど(;´・ω・)

庭の花々も、一斉に咲き出しています
もちろん名前は知らないけれど
可愛いからずっと見ていました・・・(^^;
はぁ・・・きれいだな・・・

花をみつめているなんて、珍しい・・・
ちょっと疲れているのかな
それとも歳をとったって事かな・・・(;^ω^)

植物
植物
植物

写真が、きれいに撮れるので完全に調子乗ってます
でも、他の人がとったら、もっときれいになるのかな・・・とも思うけど
自己満足でよしとします

植物

ずっと放置していたアイビーも
新しい芽を出し始めています

3月も過ぎていきます
新しい年度がはじまりまーす(#^.^#)

ブタ桜

ではまた♪

コメント