【旅立ち】入学しました!

入学式 最近のあおい日記

いちごちゃん、ピカピカの一年生となりました
いよいよ義務教育のはじまりです

何だかあっという間だったような、長かったような
一歩大人へと、歩き出しましたね

入学式

自分で選んだスーツにランドセル(#^.^#)
よく似合っています

新しい場所で学び、新しい広い世界へ飛び出して行くんだね~
成長が楽しみ・・・(*”ω”*)

入学式

桜も何とか間に合った(笑)

入学式

本当はね、行きたかったのだけど、
このご時世ですからね(*_*)
簡単に自分の気持ちだけで行動するのは、考えてしまいます

これからしばらくは、
体調を万全にして、毎日元気で登校する!
これが一番大事ですからね

今回は、遠くから見守るのみとしましたヾ(≧▽≦)ノ

がんばって!

ぶたピカピカ

コメント