夏の三大風物詩

きゅうり 最近のあおい日記

最近は猛暑もあって、家に閉じこもり生活です
さらに第7波もあって、やっぱり出かけないのが一番だと💧

なにをやっても罹ってしまう今日この頃
それならばいっそ・・・やりたい事をやってもいいんじゃない?とも思う

でも、ガリ子が無事出産するまでは、何としても健康体でいたい(`・ω・´)

グラス

しかし、ついついウロウロして可愛いグラスを買いました(^_-)-☆
ずーーっと気になっていましたが、なかなかタイミングがつかめずにいたのですが
今使っているグラスが劣化してきているので
気分転換にと(#^.^#)
それなのに2個も買ってしまった・・・(^^;

グラス

そしてビールを飲むヾ(≧▽≦)ノ
ノンアルでからだを想うALL-FREE・・・💧
そこまでして飲みたいか?
いや、もうアルコールは、最近はすぐ酔っぱらっちゃうもので
ワインをたまに少しと、あとはノンアルだけ💧

花火

夏の夜 採れたてきゅうり はなびいる

決まったなと調子に乗っている今日この頃です

うさぎ

まだまだ暑いよ~
ではまた♪

コメント