泥沼から抜けていこう

バラ 最近のあおい日記

久しぶりによく眠れた朝

庭に出てみると、赤いバラが咲いていた・・・🌹
つぼみにも気づかなかった💧
満開過ぎて、うっかりしてたら散ってたな・・・
花なんて、気にもとめることもなかった今日この頃
やっとまわりが見えてきた感じです・・・

バラ

そういえば、寒いな・・・

やっと冷え込んだ朝がやってきて、調子も戻ってきました・・・よかった(^_-)-☆
じーっとたたずんでいたからか、朝の冷たい空気で冷えてしまったけれど
やっぱり秋冬がいいな・・・と実感する朝です

眠れるのって大事だよね・・・
このところ、寝つきは悪いし、夜中に何度となく起きてしまって
もちろん合間合間に寝てはいるのだろうけれど
何だかすっきり起きられない・・・
いつも眠い感じ・・・(´-ω-`)
年のせいだからなーとも思ったりしたけれど
眠れるとやっぱり目覚めも違うね(^_-)-☆Zzz・・・

これからは、自分の身体と相談しつつ
やっぱりどこかへ出かけていこうヽ(^。^)ノ

ブタ銀杏

とりあえず完治という事で!
これからも頑張るよーヾ(≧▽≦)ノ

ではまた♪


コメント