【思い出】京都旅行~三年前を懐かしんでみた・・・

京都 最近のあおい日記

なかなか気軽に、旅行にも行けないようになってしまいました・・・(*_*)
そんなこの頃、写真をパラパラとみていたら、
3年前の12月、京都旅行の写真が目にとまりました

京都

普通の観光旅行とは違って、地元の方にすすめられたコースでの旅・・・
いたく感動し、きっとまた来よう・・・いや毎年来ようと思いながら、
なかなか行けてないのが現状です

また、以前のように軽い気持ちで、日本列島くらい移動出来たらな・・・
・・・もしかして・・・
こんな躊躇してるのは、田舎に引きこもっているからなのかも?
アクティブな人は、もっと前向きにとらえて、バンバン出かけているのか?
・・・・・・・(;´・ω・)

話し戻します

今回は、そんな三年前の京都旅行にお付き合いお願いしたい!

  • 今回は・・・夜を中心に
  • 次回は・・・昼を中心に

写真多めで、語らずとも雰囲気だけでも伝えたい・・・そんなお話になります

ブタ心

お土産買う!

季節柄巨大クリスマスツリーがお出迎え🎄

京都

ミーハーだから定番お土産買うよね~(^_^;)
伊藤久右衛門駅前店

ついいろいろ買ってしまう・・・(笑)

京都
京都
京都
ブタ買い物

夜の紅葉

洛北の老舗料亭・平八茶屋
ライトアップされた紅葉の庭を通って、離れへと向かいます
こちらはかま風呂が有名、ひとっ風呂浴びて←言い方(^^;
身も心もホッカホカになったところで食事になります

京都
京都
京都
京都
京都
京都
京都
京都
ブタ風呂

おもてなしの料理の数々・・・

もちろん、普段食べることもないような珍しいものを
たくさんいただいて大満足の夜でした

京都
京都
京都
京都
ブタはい

夜は暮れていく・・・

帰りのタクシーの中から見た京都南座
入ったことはありませんが、昼間に見たことは何度かあります
夜はこんなにもキラキラなんだな・・・となんだか夢の中にいるような気がしました

京都

ホテルに戻って爆睡・・・(-_-)zzz

ブタ昼寝

京都に行くときは必ず、清水寺へ赴きます
あの舞台からの眺めを、何度となくみたい気がして
京都旅行、まずは清水の舞台からはじめよう!そんな思いが自分の中にありました

でも今回は、清水寺はパス(^^;

明日は、京都御苑へと向かいます

ブタ銀杏

ではまた♪

コメント