【晴れ舞台】バレエの発表会

バレエ 最近のあおい日記

キーボードを運んだ日~いちごちゃんのバレエの発表会がありました
夕方くらいにはじまるので、それまでにキーボードを搬入
そして会場へ移動ヾ(≧▽≦)ノd

特に、雨が降ったり止んだりのあいにくの空模様だったので
いちいち移動が大変\(◎o◎)/!

それでも何とか予定通りに進めることができました

バレエ
バレエ

一緒に踊るお友達と一緒(#^.^#)
後列のブルースカートがいちごちゃんです

小さくても女の子💧
何やらわちゃわちゃ世間話かな(^_^;)

バレエ

無事に終わって、みんなでご飯~ヾ(≧▽≦)ノ
帰りの電車では、みんなお疲れモードでした
ばななちゃんも付き添いご苦労様(笑)

バレエ
バレエ

出番はほんのわずかでしたが、成長したいちごちゃんを見ることができて
本当に感動でした

また行きたいねー

バレエ
また来てねー~ヾ(≧▽≦)
ブタいちご

忙しかったけれど、なかなか充実した週末でした

日差しが戻ってきたのはいいけれど
また暑い夏がやって来そう(◎_◎;)
なんだかなー、体調崩さないようにしないとなー

山梨は盆地で、暑さは異常なんだけど
圧倒的な緑で何とかなってる気がしています

今年は、東京で過ごすことが多くなりそうだから
より一層気を付けないとな💧

体調管理に気を付けて、秋までしっかり頑張らねば٩( ”ω” )و

ブタ野菜

ではまた♪

コメント