【アニバーサリー】いちごちゃん6歳になりました♪あの日を振り返ってみる(^_-)-☆

ガン子出産 最近のあおい日記

昨日は、いちごちゃん(孫娘)のお誕生日でした(^^♪
あの日からもう6年も経ってしまったのですね・・・
写真を見返していたら、当時のことを描いたアニメを見つけました

ガン子によるものですが、あらためて読み返してみると
なつかしかったり、またこんなことが?と気付きがあったりして
ちょっとほっこりした気分になりました

今日は、そのアニメを公開(^^♪
ちょっと長いですがお付き合いをお願いします

ガン子出産

はじまりは11月18日から

ガン子出産
ガン子出産

この時私もガン子宅にいました
ガン子と旦那さんを見送った後、寝た・・・(笑)

19日深夜病院へ

ガン子出産
ガン子出産
ガン子出産
ガン子出産

こんなことになっているとはしらず
それでも夜中になるかなぁ・・・と思いつつも寝た(笑)

19日朝を迎えました

ガン子出産
ガン子出産
ガン子出産
ガン子出産

えー⁉そんなことあるん?
あとから聞いてびっくりした(◎_◎;)

ついにその時がやってくる

ガン子出産
ガン子出産
ガン子出産
ガン子出産
ガン子出産

鬼コーチは笑ったね♪
でも感謝感謝(^^♪

誕生したよ

ガン子出産
ガン子出産
ガン子出産

産んですぐ飯を食らう・・・さすがガン子さん
どんな時でも食べられるのですね

これからよ!

ガン子出産
ガン子出産

そうですね・・・
出産は、終わりではなくはじまり(^^♪
あれから6年、いちごちゃんすくすくと育っています
そして、来春には一年生になります
ずっと見守って生きた身内としては、何とも感慨深いです

懐かしく振り返ってみました
出産は十人十色を言いますが、こんな出産もあるのねーと
すっかり冷え込んできた秋の夜長、
話のタネにでもしてもらえたら、嬉しいです

ブタこたつ

ではまた♪

コメント