傘がほしい!

最近のあおい日記

ガン子チーフ率いるoffice Kのみなさん、傘を買いに行ったようです

壊れたので新しい傘を購入ヽ(^。^)ノ
最近はカラフルで華やかなものが多いね
地味なものから可愛い系まで、いろいろあって迷っちゃうヾ(≧▽≦)ノ

可愛いでしょ~(#^.^#)

ピンクの好きなイチゴちゃん、ピンク系のフリフリ傘を選んだようです
よく見ると、透明のところがあるね
視界の悪い雨の日は便利かも・・・感心感心

あぁ、その場にいたなら、BAが買ってあげられるのに( ノД`)シクシク…
気軽に会いにも行けない最近の世の中だから仕方ない、写真で我慢するか・・・

ふと見ると妹のバナナちゃん、買うわけでもないのにしっかり傘を握っています
こちらもピンク系でかわいいね~
これほしい!と言っているのかな
ガン子ママに訴えます

わたしもほしい!!!

そうなるよね~
何とかなだめて(食べ物で)落ち着かせたらしい(笑)

あぁ、その場にいたなら、BAが買ってあげられるのに(2)( ノД`)シクシク・・・
仕方ない、直談判だ!

買ってあげてーーーーーーー!
いいの!!!!!

BAの必死の叫びも全く威力なし
ひと言ですっぱり切られました
BA、余計な口出し無用なんだよ!自分で突っ込みました、反省反省(一応)
さすがガン子チーフ、厳しいわー!(+_+)

ブタばいばい

過ごしやすい季節となりました
暮らしにくい世の中だけど
できることをして楽しんでいきましょ(^_-)-☆

ではまた♪

コメント