【静】ついに休みが終わってしまった・・・

朝食 最近のあおい日記

GWが終わりました
飛び石だから、どうなるか・・・休んだ気がしないか?と思いましたが
ゆっくりした感はあります

明日からまた、東京へ
勉強と家事とそしてちょっとだけお仕事と(#^.^#)

ブタ体操

今朝は久しぶりに、モーニングを食べに出かけました
疲れた身体を癒すには、やはりバランスのとれた食事
自分では、なかなかここまで支度をするのは難しい(・´з`・)
しかも朝からは、無理(*´ω`*)

子育てしている頃はよくやったなーと、今さらながら自分を褒めたい(笑)

朝食

あとは家でのんびりと過ごしました

ブタ昼寝

また明日から、無理しない程度に頑張るかね(・´з`・)

ではまた♪

コメント