【疲れ再】結局途中でやめてしまう(^^;

ラグ 最近のあおい日記

タイルカーペットで終わった週末でした・・・(´;ω;`)

疲れたことを言い訳に、今日はお休みしようと思ったけれど
朝起きてみると・・・やっぱり気になる

全身バキバキで、おまけにひどい頭痛・・・
もう今日は無理かな・・・とちょっとあきらめモード
でも、少し経つと何となく動ける気配(笑)

この隙に、やり残したところだけでもやってしまいたい

ラグ

結果、さらにやり残した感じ(◎_◎;)

ラグ

最後の窓際の始末に延々と悩んで
結局、端材を置いてその場しのぎ(◎_◎;)
この微妙な段差も気にならない(笑)

ちゃんとサイズを測って、カットして、揃えればいいのだけれど
疲れているから、やりたくない・・・
もうどうでもいい状態です(笑)

誰も見ないからいいや←こんな精神状態(^_^;)

ブタマグ

連休には、家族みんなが帰ってくる・・・💧
きっと突っ込まれるでしょうが、もういいや←ヾ(≧▽≦)ノ
この中途半端な感じで、しばらく過ごそうと思います

ブタるんるん

ではまた♪

コメント