【疲れ×疲れ】模様替えだよ!

ラグ 最近のあおい日記

疲れた疲れたと言いながらも、やりたいことはやれるんだから
まだまだ疲れは序の口なのか???

いや、今日は違う(゜レ゜)

フローリングの床に、カーペットを敷き詰めました
隅々まで敷きたかったので、タイルカーペットをチョイス(*^^)v

これただ敷いていくだけではないよ・・・

簡単にはさみやカッターでカット可能で
いろいろな形にアレンジできます(^_-)-☆

なんて言葉を信じてやりはじめたけれど
なかなか大変・・・
丸二日かけたけど終わらず(ーー;)
あとはまた後日にしました・・・
明日は日曜・・・と思ったけど💧

無理です・・・
明日は休息日(笑)

ラグ

しぇりちゃんが散らかしたおもちゃもそのままで
もう寝ることにしました

また明日考えよう(*^_^*)
そんな日もある(^^♪

ブタ昼寝

ではまた♪

コメント