【散歩】薄寒い朝の散策

植物 最近のあおい日記

しぇりが帰ってきました・・・合宿から(笑)

しっかり運動させてもらったようで、
やっぱり痩せて・・・いや締まってました(=゚ω゚)ノ

いつもはゆっくりとしているだけだから
犬がたくさんいる環境は、やっぱり刺激的だったかなぁヾ(≧▽≦)ノ

家族

久しぶりのしぇり散歩は、リフレッシュも兼ねて
やっぱりゆっくりとダラダラとヽ(^。^)ノ

昨日とは違って、季節はなんだか逆方向へ
何か羽織らないと、ちょっと肌寒い朝でした

あのまま初夏へと突入よりも
少し季節が戻ってくれた方が、私としてはありがたい。。。
なんなら夏をすっ飛ばして、秋になってほしいくらい

植物

私のささやかなガーデンも、やっと春が来た感じ
野イチゴが、わずかですが実を付けてました

こんな石ころだらけで、ほったらかしガーデンでも
育っていることに、ちょっとうれしいやら申し訳ないやら(*”ω”*)

家族

しぇりは興味なし
もう早く帰りたいのか?(^^;
相変わらずの散歩乗り気0⤵

しばらくの山梨での穏やか過ぎるスローライフに、五月病も重なって
私もなんだかやる気0⤵の今日この頃です・・・💧

今年も何か種まく?
今年は無理かねぇ・・・

ブタひまわり

ではまた♪

コメント