【例年通り】待ち構えていたのに満開を見逃したのさ・・・

桜 最近のあおい日記

わかっていたけどしかたない・・・(涙)

山梨へ帰っている間に、見頃を迎えた目黒川の桜
この目で見ることができませんでした・・・残念(*_*)
ピークを過ぎてた

桜

しかも、この寒さと雨・・・
冷たい風に揺れている様子は、とてもかわいそうなんだけど
またそれもいいと感じさせる、何ともはかなげな姿・・・

桜

休日なのに、人出はまばら・・・

歩道や植え込みの中、そして川面に
花びらがハラハラと(´・ω・)

まあ、これもタイミングだからしかたないね

見頃は過ぎているけれど、まだまだきれいな桜
充分見ごたえあります

散り行くまで見守っていきたいと思いまーす(*^^)v

桜

こちらに戻ってきて、いろいろと準備をしています
まずは履修登録♪

自分では、わかっていたつもりでも
いろいろ考えていくうちに、いったい何を学びたいのか・・・
そんな基本的なことも、なんだかあやふやになってしまうくらい
ちょっとテンパっています・・・\(◎o◎)/!

シラバス

学びの情熱尽きることなく

そんな文言を目にすると、余計なんだか困っちまう(+o+)
そんなつもりじゃないんだよ・・・ちょっと勉強したいだけなんだよ・・・
と、ちっちゃい自分が、心の中で叫んでいます

桜

上を向いて歩こうじゃないか(笑)

ブタロール
ぶたロール
ブタロール
ぶた考える

とりあえず、流れに乗っていこうヽ(^。^)ノ

ではまた♪

コメント