【雨】散っていく・・・それもまたいいのか

桜 最近のあおい日記

4月なのに、冬が続いています

たぶん明日からはきっと暖かくなるかな・・・(*_*)
入学式が明日以降の人は、きっと春らしい式になるね
孫のいちごちゃんも、たしか今週に入学式だったはず
せっかくの式も、寒いだけで疲れ倍増するよね~
でも、入学式卒業式あるあるですね

桜

4月4日の桜・・・もう結構散ってる・・・(・´з`・)
雨でも寒くても、桜チェックは欠かしません(笑)
休日明けの月曜日
寒いし雨だし・・・午前中から花見している人なんていません

桜

川辺の広場も歩道も、人はまばら・・・
桜の花びらと雨粒が一緒に、風に舞っています
散りかけは雨の方が似合うのかなぁ・・・と

寒いからさっさと撤収(*_*)
早く帰って、(履修)いいかげんに決めないとな・・・
(※ギリギリまで悩む)

桜

3月29日の桜←ガリ子Shot

散りかけでもいいから、暖かな日差しに包まれた桜が
待ち遠しいね・・・

ブタ桜

ではまた♪


コメント