壊れかけた心と身体

夕陽 最近のあおい日記

枯れては復活し、また枯れては復活するこの名前も知らないグリーン♪
今年もまた、枯れたからってベランダに無造作放置(笑)
しかし、春から夏へ、気付いたら芽を出していました

しかし今年はなんだかさみしげ・・・
いよいよ寿命も近づいたのか・・・
秋になったのを待って、室内へと入れました

グリーン

放置と言えば、私のガーデン
狭いながら緑でいっぱいにしたいと思いながら
いつの間にか放置(笑)

ガーデン
ガーデン

アイビーやらなにやら・・・いろいろ植えすぎてもうわからないけれど
雑草といっしょにいい感じで育っています
ここに座って、ゆっくり眺めながらあれこれ考える秋の日・・・

もういつ買ったのかも忘れてしまった紅茶も淹れてみた
最近は、そんな余裕もなかったな・・・
毎日が慌ただしくて、目が回るようだったな
出来ない事を無理して頑張って、そしてやっぱりできなくてがっかりする
そんな感じの心境であります・・・

紅茶
紅茶
すすき

ゆっくり休みたい
心身共に壊れる前に

有り余るほどの時間をゆっくりと過ごしながら
あれこれ考えては何かを作って
そしてまた考える
そんな日常をくり返しながら、心の安定を取り戻していきたい

稲穂
稲穂

もうすぐ稲刈りだよ~(#^.^#)

うさぎ

ではまた♪

コメント

  1. さるこ より:

    はじめまして。

    しろうと洋裁ファン(笑)の『さるこ』と申します。
    『洋裁』で検索して、あおい様の素敵なサイトにたどりつきました。

    洋裁のみならず
    大学で学びなおしたり、つねに前向きで明るい
    あおい様の姿勢に、ただ頭が下がります。

    私も細々としょぼいブログを運営しておりまして、
    よろしければいつでもあそびにいらしてください。

    季節の変りめなので、どうかご無理せずご自愛ください。

    • aoi aoi より:

      コメントありがとうございます。
      最近は洋裁の更新が少なくなっていますが、よろしければまたお立ち寄りくださるとありがたいです。