【画質】スマホチェンジ~(#^.^#)

あじさい 最近のあおい日記

4年選手のスマホを新しくしました
iPhone13pro

外観は何ともなかったのですが
もちろん、まだまだ使えますが
時々、何の前兆もなくフリーズしたり、落ちてしまったりで
微妙なストレスが続いていました

いつもスマホを変えた時期を忘れてしまうので
誕生日に近い日にちを選んでいます

今回も3月(#^.^#)

あじさい

こんな時期に紫陽花~🌺

ハイドランジアという品種のもの

トキワアジサイと西洋アジサイの交配種で、
著しく早咲きの常緑性、非休眠性、
そして花着き及び花持ちのよい品種です

なるほど(*^^*)
長持ちすると言われると緊張するけれど
ピンクの花が可愛いから見ているだけで癒される

いつも枯らせてしまうから、育ったら儲けもの・・・くらいの気持ちで
お世話しております
今回はどうかね(^_-)-☆

あじさい

新しいスマホは、画質もすごくきれいで
特に、マクロが楽々に撮れるのがいいね
ちゃんとピントが合ってくれる(#^.^#)
2㎝でも合うって話です

もちろん、宝の持ち腐れとは思いますよ・・・
でもさ、きれいに写真が撮りたい!
写真が趣味でもないけどさ(^_^;)

洋裁関係で手元をもっと楽に撮りたいなぁ・・・というところから
ここに行き着きました

今まではスマホとデジカメ、あれこれ工夫しながらやってきましたが
これからはスマホ1本に絞れる?と期待してます

今まで苦労していた、マクロ撮影~こんなあんなが楽になる・・・(^^♪
最高ですね(*^^)v

以前がんばって撮った時のもの⇊

返し口
玉結び
ブタ桜

桜も撮るよ~٩( ”ω” )و

ではまた♪

コメント