30年ぶりのイベントへ

代々木八幡 最近のあおい日記

9月に生まれた孫・・・息子の息子の方ですが
お宮参りに行ってきました
(※ガリ子の息子も9月生まれだからややこしい💧)

朝早くから家を出て、久しぶりの小田急線に乗り、代々木八幡へ

代々木八幡

息子が生まれて30年、30年前を思い出しました(場所は違うけど)

息子は平成4年生まれ、孫は令和4年生まれ
共に9月生まれなので、わかりやすい(^^♪

英
英

ぐずることなく、無事乗り切りました!えらい!( ˘ω˘)スヤァ

すくすく育ちますようにね~(≧◇≦)

小田急

子どもがいなければ、来ることもなかった場所
いろいろなところへ行ったり、いろいろな事を知ったり(^^♪
孫ちゃんたちの成長もみてみたいなーと思ったら、また楽しみが増えてきました

ますます健康でいないとね

ブタ朝

ではまた♪

コメント