旅行気分で♪

あずさ 最近のあおい日記

旅行には最適な季節がやってきています🍂
紅葉とか見に行きたいけどね・・・

毎年言ってはいるけれど、なかなか行けないのが現状です
行けないからってあきらめないで、時間を作っていこう!と思うけど

車窓

あずさから見る景色で秋を感じている今日この頃ですが
少しだけ色づき始めてはいるものの、本格的な紅葉はまだのようですね

あずさからの車窓で楽しんでいきたいな・・・せめて💧

今回は、学校に行くタイミングでホテル泊(^_-)-☆
論文もいよいよせっぱ詰まってきて、何とか形にしよう!と思いながらも
書いては消して、直してまた書いて・・・のエンドレスの状態です
ちょっとだけ頑張るつもりもあって・・・まあ、たまにはホテルにも泊まりたかったって言う事かな💦

東横インのシングルのお部屋です

東横イン
東横イン

コンパクトながら、なかなかの過ごしやすさ(^_-)-☆
誰にも何ものにもじゃまされない空間
以前から一度やりたかったけれど、なかなか挑戦できない病発症www
でも、やってみたらあっけなかったっていう・・・いつものパターンです(^-^;

ネットで予約して、地図を頼りに行ってみる・・・
初めての場所は、ちょっと緊張するけれど、
年を取ったら、よけいこういうこと大事だよねーと感じます
このちょっと緊張ってのがいいかもね(*^^)v

これからもちょっと緊張を意識して頑張ってみようかと思います

あずさ

あずさは、混んでますね・・・
ついこの前までは、1車両に2~3人という状態だったのがウソみたい
常に満席です・・・
ギリギリに予約すると、指定席が取れない場合もある・・・💧

みんな旅行行くよねー(・_・;)
いいな・・・羨ましさが募っていく・・・

ぶた葉

ではまた♪

コメント