こまちに乗りたい♪

新幹線 最近のあおい日記

旅行へ出かけてきました。
東京駅から新幹線に乗って東北への旅。
大雪で帰れなくなると困るので、奥へは行かず、しかも1泊なので、
なんとも中途半端な旅となりましたが、こんなんでもいいかなーと思っています。

だって時を待っていてばかりでは、いつまでたってもチャンスは来ない!
だから、ほんのすき間を縫ってでも、出かけたい!
今年はそのような、前向きな気持ち(進歩(^_-)-☆)

初めて乗ったつばさ(^_-)-☆
はやぶさは久々乗車(^_-)-☆

新幹線
新幹線
新幹線

秋田新幹線(あきたしんかんせん)は、東京都東京駅から岩手県盛岡駅を経て秋田県秋田駅まで東北新幹線田沢湖線奥羽本線を直通して走行する東日本旅客鉄道(JR東日本)の新幹線車両を使用した列車の通称およびその列車が走行する同区間の通称である。ラインカラーピンク

新幹線

でも一番乗りたいのは、秋田新幹線E6系こまち(^_-)-☆
早朝の東京駅で、偶然連結車両に遭遇することができましたヽ(^。^)ノ
人目を気にしながら激写(^_^;)

乗りたいけれど、なかなかチャンスは来ないね。
東京~秋田間の限られた区間でしか見ることのできない列車ですからね。
しかもこの時期、特に今年は、雪の影響で遅れがち💧
今年の夏は必ずや!乗りたいと、今から考えています。

新幹線

それまではこまちクリーナーで楽しんでおります。

旅の様子は、また後日(#^^#)
週末は、全国的に冷え込みそうですね。
あたたかくしてお過ごしください。

ブタ雪

ではまた♪

コメント