コーヒープリーズ!

米沢 最近のあおい日記

思い切って行ってよかったヾ(≧▽≦)ノ
来週ならこの寒波で、どうしようか迷うところだった・・・
仙台からやまびこに乗車!東京へと帰ります。

いつものようにばあさんが必死で新幹線を激写(^_^;)
失敗するから連写(笑)
旅も終わりに近づくと、だんだん上手くなるもんです。
しかし次の時はまた最初から(◎_◎;)

仙台
仙台
仙台

さよなら仙台♪
今回は市内観光は0・・・でも駅が広大だって事はわかった!
今さらながら、大都会なんだなーと感じる。

時間があったので、買い物の後ちょっとお高めなカフェへ☕
旅の間、何度かコーヒーは飲んだのですが、すべて薄め・・・💧
味なし、コクなしコーヒー・・・でした。
別にコーヒーにうるさくはないけれど、濃いのが好きなんだな・・・

やっと濃いめのコーヒーに出会えて大満足の旅の終わり♪

仙台

今までのコーヒーはウーロン茶だったと思う事にしました。(*´σー`)エヘヘ

帰りの新幹線は、ほぼ満席でした。
となりの座席が空いていたら、荷物整理や、レシート整理をしたかったんだけど
ビジネスマンがパソコンで何やらカタコトやっていたので
私も、仕事風に手帖にあれこれと~大まかな出費と感想など~
書き込むのみとなりました。

同行した友だちと、東京駅で再開し(帰りの新幹線もバラバラ(笑))
ちょうど会社帰り時刻、ラッシュにまみれている東京駅で、野菜カレーを食べて別れました。

東京

最後に、会計報告ーーーーヾ(≧▽≦)ノ
合計約¥57000でした・・・(-“-)

  • 大人の休日倶楽部パス¥15270(¥28000通常料金の場合)
  • その他交通費¥4000(バス、タクシー、フェリー)
  • 宿泊¥18000(朝晩食事込み)
  • 食費¥6000
  • お土産¥12000
  • その他¥1500(参拝、御朱印など)

やっぱり少し使ったなー💧
お土産は、買わんぞ!と思っていたはずが
ついつい、あれもこれもと買ってしまう(特に食べ物系・・・)
それに、大人の休日俱楽部パスは2日間はちょっともったいなかった(◎_◎;)
せっかくフリーパスが付いているのだから、4日間、フルに使いたかったなーとは思いました。
しかたないですが・・・

それでも旅は楽しく、新しい発見に溢れています。
どんなにネットが進化しても
実際に足を運ぶことに勝るものはないのだなーとあらためて感じました。

また出かけるよ(^^♪

ブタスノボ

10年に一度の寒波到来!!!
気を付けましょう(`・ω・´)

ではまた♪

コメント