新年 あけましておめでとうございます(^^♪

富士山 最近のあおい日記

2022年が明けました

2年ぶりに子どもたちが暮れに帰ってきました
コロナになってから、控えていた帰省も、
今年はどうにかギリギリセーフでした・・・(>_<)

いちごちゃんばななちゃんも無事到着して、信玄さんの前でパチリ📷☆彡
今年は、お仕事が忙しい父さんは、お留守番で、母娘3人の珍道中でした(笑)

ばななちゃんも3歳になって、だいぶ聞き分けもよくなってきたおかげで
移動もちょっと楽になったようです
子どもはどんどん大人になりますね(*^_^*)

富士山

みんなで餅つきをしたり、一緒に食卓を囲んで、いろいろな事を話したりできました
またどうなるのかわかりませんが、とりあえずはみんな元気で過ごしているとのこと
ちょっと安心です

富士山

元旦朝の富士山と初日の出🗻(テレビ画面から)

ダイアモンド富士と合わせて、2枚とも大吉が出て、いい感じのはじまりとなりました

富士山

今年1年、健康で元気に過ごすことができますように

ブタ餅

ではまた♪

コメント