猫と暮らす週末

カフェ 最近のあおい日記

久しぶりの神奈川オフィス(#^.^#)

先週末、ガン子家族が旅行へ行くため、お留守番要員で、滞在いたしました(*^^)v

PC

せっかくだから、何もせずにひたすら論文と向き合っています
静かで、時だけが刻々とすぎていきます

1日目は、ついつい夜更かししてしまって
もちろん別に問題はないのだけれどさ
翌朝が堪えるよね・・・一日ちょっと疲れが取れなくなっている・・・年か・・・

目を覚まそうと、近所のカフェへモーニングに行っちゃいました(*^^)v

一人なんだけど、一人ではないのです・・・
留守番の目的は、ガン子宅の猫二匹のお世話ですので、+2匹(=^・^=)(=^・^=)

猫は、生まれてこのかた飼ったことないので、
初めて対峙したときは、大丈夫かなと少し身構えたのだけど
何もしないでいれば、本当に何ともないので、すぐ慣れた(笑)

みかん

こっちは、たまにいろいろちょっかい出しては、仕事の邪魔をしてくれるんだけど・・・

すいか

こっちは全くなし・・・
普段は気配さえ消している不思議な猫・・・💧
構わないのがいいのか、私には、よくスリスリすり寄ってきたりします

これは、寝てたのに、急に起き上がってまわりを警戒している様子・・・
誰かいるんか???霊?こわいよね・・・

2日目は、早めにお風呂に入って、ゆっくりご飯を食べて早めに寝ました(^_-)-☆
翌日は、ガン子たちの帰宅を待ちたいところだったけど
何やら忙しくて、早々に退散(^_-)-☆

さてと、帰ろうかね・・・・・・
振り返るとドアのガラス部分から視線が・・・
こわっ(゜レ゜)
また来るね・・・

すいか

つかの間の贅沢な時間の使い方でした・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ブタ風呂

ではまた♪

コメント