【uber】食べるよ~♪

ウーバー 最近のあおい日記

朝から作業な一日・・・

家事の合間に、ブログ更新したり、勉強もしたり、
そして、ガリ子のお仕事も少しだけ手伝っています

モニター

ガリ子が在宅の日なので、お昼は気ままにuberを頼んで
食いまくりです(=゚ω゚)ノ

ブタ野菜
ウーバー

といっても、中高年+妊婦ですからね
少しは気にしてますけどねー

ブタ体重

暑かったり寒かったり
お天気も、なかなか晴天が続かない春ですよね

そんな時は、急に体調が崩れてしまったり
やる気が全くでなかったり
眠気におそわれたり
もう・・・・ホントにどうやってテンションを上げていったらいいのだろう???って
嫌になってきますねぇ・・・

ウーバー

五月病が、うっすら続いているのだろうか・・・
スカッとしたいな・・・と
ローストビーフサンドなんか食べてみたが
さらに眠くなっただけ((+_+))

諦めてボーっとすることにしました・・・(*´ω`*)

ブタ疲労

ではまた♪

コメント