【無知】それはパソコンのせいじゃない・・・

パソコン 最近のあおい日記

そりゃそうだよね・・・
ちゃんと考えればわかることなのに
なぜか急に直ったり、壊れたりしたと思い込んでしまった・・・無知だから(。-`ω-)

ガリ子に見てもらった結果、音もイヤフォンもちゃんと直って
心配事から解放されたお話

ブタ針山

知らない事から逃げる

思えば最初音が出なくなった時・・・これはいまだに不明ではあるけれど
きっと何か原因があったのでしょうね
でもそのまま放置・・・

そして、急に直ったと思ったら、今度はイヤフォンから音が出ない・・・
度重なるよくわからない不具合に
急に壊れた!パソコンが変!このパソコン嫌だ!となってしまいました

知らないって怖い・・・
何もかもわからな過ぎて、結局放置してしまった
もっとしっかり原因を知ろうとしたらよかった

ブタなく

カスタマーセンター

ガリ子に相談すると、お客様センターみたいなところに
まずは電話で聞いてみたらと言われました

そういえば、購入したときに、あれこれ会員になったはずだし
困った時にはここへ・・・みたいな冊子をもらったような・・・
そこへ電話相談してみることをすすめられました

ホント、その通り!
パソコンを、店舗に持っていって
実際にみてもらう事だけしか考えてなかった・・・

ま、でもその前にちょっとみてくれない?とガリ子に頼み込むと・・・
あれこれやって←(^_^;)
直ってしまいました・・・えっ?‼

ぶたPC

バージョンアップ

音が出ない
イヤフォンの不具合

これは全てバージョンアップの後でした・・・

つまり促されるままに、パソコンのバージョンアップをして
その時いろいろな設定が、リセットされて
フラットな状態になっていたようです

いろいろ説明してもらったけれど
あまりよくわからなかった(。´・ω・)?
でも、全部直ったので、とりあえず、すべてOK(^_-)-☆という事で
引き続きこのパソコンと、もうしばらく仲良くできそうです・・・(^^;

ブタありがとう

ガリ子には、こってり絞られたけれど
反省してま~す(#^.^#)

ブタじー

今日で2月も終わり・・・
寒い寒いと文句を言っては、早く春よ来いよ!と願っていましたが
いよいよ3月、春の気配・・・と思うと
何だか早かったなぁ・・・とも感じます

3月こそ、しっかりしていきましょ!

ブタ桜

ではまた♪

コメント