【清里】思うように進まない時は・・・

清里 最近のあおい日記

清里へ行きました

最近ちょっとお疲れ気味なので
もっともっと緑深い場所を求めて
緑猛々しいさまを見に、出かけてました

新緑のいい季節🍃
前回行ったのは、紅葉の頃
もう半年も経ってしまっていました

休日だから、きっとROCKは混んでいる・・・いやどうかな???
運よく入れたら、久しぶりにカレーでも食べたいな・・・無理かな???

清里
清里

やっぱりね・・・
テラス席までいっぱい💧

清里
清里

さようなら、萌木の村よ・・・
12時前でこの状態
駐車場はまだ少し余裕があったので、大丈夫かなーと思ったのだけど
やっぱり無理でしたね(*´ω`*)

散策エリアも結構な人だったので
諦めて帰りました(´-`).。oO

でもね、山の緑は本当に素晴らしかった
濃い色薄い色、いろいろな緑が重なり合って、ずっと向こうまで続いている
それを見ただけでもよしとします(^_-)-☆
また行けばいいのだ(#^.^#)

ぶたひまわり

そんな日もある・・・(´-`).。oO
ではまた♪

コメント