【サンプル】使ったこともないスキンケアを試すチャンス

神奈川オフィス 最近のあおい日記

お仕事帰りのガン子とカフェで待ち合わせ♪
今年初のモンブランを食べました・・・秋だから栗のシーズンなのか?
甘すぎず、なかなかおいしかった(#^.^#)

ガリ子の様子はどう?
うん、まあ少しはよくなっているみたい(^^♪

そんな他愛もない会話をしながら、
仕事の話や子どもの話、そして晩ご飯の話とか
あれこれ話してしばし休憩

神奈川オフィス
神奈川オフィス

ガン子とガリ子、年もあまり変わらないので
小さい頃は、よく些細なことでケンカしていました(笑)

今は、お互いに家庭を持ち、忙しい毎日
電車で30~40分の距離に暮らしているので、
時々行き来しては、助け合ったりして、楽しくやっているようです

こんな時、姉妹っていいよなーと思いますね
姉妹がいない私には、どんなもんなのか、なかなか想像できませんが
親子とはまた違った近さがあるのかな(#^.^#)

この先も、あれこれ助け合って生きていってほしいと思います

ガン子ガリ子

からあげ

ガリ子の家でもから揚げ
そして、ガン子の家でもから揚げ
もうから揚げは当分やらんぞ(。-`ω-)

からあげ

から揚げ粉のみで♪

からあげ

こちらは、下味をつけて片栗粉で♪

からあげ

どっちもおいしかったね
でも、コンロまわりは、見事に油まみれになりました(#^.^#)
もうから揚げは当分やらんぞ➁(。-`ω-)

ブタ料理

蒸し野菜

ガン子作の蒸し野菜(^^♪
セイロで蒸すとなんか野菜が美味しくなるよね
ウチもセイロ買おうかな・・・・
かぼちゃがホクホクでいい感じ♪

誰かに作ってもらうって、思いのほか温かい(#^.^#)
実は・・・・・・家庭の味が苦手です
手作り○○~クッキーとかケーキとかはもちろん
コロッケと煮物とか・・・おにぎりなんて特に!!!食べられない(+_+)

そんな場面に遭遇した場合・・・
もちろん、無理です!とはいえず、とりあえず食べますけど
出来たら貰いたくないな・・・という気持ち
これに関しては、一度のぞくと闇に引き込まれそうなので
今日はこのくらいにして、また日をあらためて(#^.^#)

これって、これだけで人生損していることになるんですかね?
何でも美味しい美味しい♡と言って食べられたらどんなにいいでしょうか・・・(´・ω・`)

でも、娘の家なら、何の躊躇なく食べられます

蒸し野菜
神奈川オフィス
ブタぽ

試し放題

ガン子の家に行くと、使ったこともないスキンケア用品が多くあります
お店で見かけたものもあれば、見たこともないものもあったりします

それを使っちゃう!
↑ちょっとしたお楽しみです(#^.^#)

今回もあったあったヾ(≧▽≦)ノ
せっかくだから、全部使ってやりました

成果?
それはまあ・・・肌は、あまりなかったかも(-“-;
もうすでに老化も老化、ちょっと手おくれかもしれないっス(;^ω^)

神奈川オフィス
神奈川オフィス
神奈川オフィス

髪は・・・
このhoneyシリーズは、ちょっと気になっていたので
試すことができてありがたい

最近、乾燥してきたからか、急にギシギシからまってしまうようになって困っていましたが
朝の髪の調子が、いいようです(*^^)v
香りも強くなくてありがたい♪

オイルもべたつかず、サラッとして、着け心地もなかなか♪
こちらも合わせて、使ってみようかなーと少し思いました

ブタ風呂

今週で、もう10月も終わりになります
11月になれば、今年もあと残り2ヶ月
毎年毎年同じセリフを繰り返し、自分はあまり変わっていないつもりでいたけれど
取り巻く環境は激変しているのと同じで、確実に老化へと向かっています

どうにか抗おうと、とにかく頑張ることしか・・・今の自分にはわかりません
基本の生活を大切に、食べ過ぎずに適度な運動、そして人との関わり
楽しいことを積み重ねていくこと、新しいことを取り入れて、恐れず挑戦していくこと・・・
とはいえなかなかお尻が上がらないのが現状だったりするわけです(*_*)

ブタ銀杏

そして、今日もまた、たそがれながら、日は沈んでいくのです・・・・

ではまた♪



コメント