手帖カバーをビタミンカラーにチェンジ♪

手帖 最近のあおい日記

4月になり、すっかり春めいてきました
冬に頑張って庭のお手入れをしたはずなのに
もう雑草が日に日に成長してきて、驚きです・・・
そして、ちょっとがっかりしてます・・・また草取りか・・・

気分を上げるためにやっていることは、人それぞれですが
少し色を加えるのもいいのかなと思います

手帖カバーを、地味なものから少しばかり元気の出るものに替えてみました
㊟親バカならぬ、BAバカ炸裂になりますが、よろしければお付き合いください

ブタいちご

今年選んだ手帖は「天然生活」
今年初めて天然生活から手帖が発売されました
天然生活ヘビーユーザーとしましては、即買い(^^♪
普段使い用と保存用と2冊購入しました(笑)

手帖

春になり、少しこの地味柄に飽きてきたので←言い方(笑)
元気が出るようにと、孫娘いちごちゃんの絵を使ってみました(^_-)-☆

手帖
手帖

お花畑にお花がたくさん咲いてます
色使いとこの色塗りのはみだし感がとっても気に入っています

昨年、神奈川オフィスに出張に行った時、カメラにおさめておきました
あんまり可愛いので、しばらくスマホの待ち画にしていたくらいです

アート
子供服
うふふ(^_-)-☆

プリントアウトして、付けてみました

そういえば、ガン子も子どもの頃はよく絵を描いてたことを思い出しました
その頃は、じっくりと鑑賞することも、また今回みたいに手帖カバーにしようとか
そんな余裕はなかったように思います
それでも絵が好きで、大人になってからもよく描いているようです

私も助かっていますしね(^_-)-☆

ブタ切手

時々、送ってくれることもあります
いちごちゃんの絵は、どれも生き生きとしています
花や果物が、踊っているような感じがします

BAのために描いたんだよ~と泣かせるひと言も添えてきます

アート
アート

今はコロナで、気軽に会いに行けない日が続いています
暖かくもなったし、また絵を描いてもらいに、出張したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

ブタ行楽

ではまた♪

コメント