【軽量】めがねも進歩しているね

めがね 最近のあおい日記

メガネの条件は、軽量であること(*^^)v

特に、年齢を重ねてからはこれ大事です
デザインや流行に流されると、痛い目にあいます
鼻と耳が・・・終わります

そうでなくても365日マスク生活のこの頃
さらにめがねで、耳への負担がどんどん増えていきます

めがね

という事で今回は、前後の重さをバランスよく改良し
耳と鼻の負担に着目したバランスフレームnosefreeにしてみました

先端にある重りが全体のバランスを取って、鼻への負担を少なくしてます
かけてみると本当に軽い(^^♪
しばらくはこれで乗り切っていきたい(#^.^#)

めがね
ブタスノボ

さてワクチン3回目・・・(※3回ともファイザー)
結局三回発熱し、午後、夜、夜中と三回解熱剤のお世話になりました
夜もなかなかぐっすり寝られませんでしたが
何とか細切れ睡眠で、乗り切りました・・・((+_+))zzz

まだ腕は痛みますが、概ね回復(^^♪
もしやのために解熱剤をもらっておいて助かりました

本来なら飲みたくないのですが、
8度を超えたあたりで
(やっぱり飲もう・・・飲んで寝たい・・・)と(-“-)

一度飲むともう止まらない
熱が上がっては飲み、そしてまた上がっては飲み
(4時間は開けるように言われたっけな・・・)
それだけはちゃんと守りました・・・(;´・ω・)

また4回目あるのかな・・・
1回目より2回目、2回目より3回目・・・の法則でいくと
4回目は、考えたくない・・・”(-“”-)”

これから3回目の人、がんばれ!としか言えないな・・・

ブタ風邪

ではまた♪

コメント