【愛でる】花の名前はわからないけれど・・・

植物 最近のあおい日記

東京に滞在しています

今日は、あたりを散策(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ついつい引きこもりがちになり、気付けば夕方・・・という事が多いので
一日一度は、外に出るようにしています

植物

今日は授業もないし、課題もやったし、予習もバッチリ◎
買い物その他、用事もないので、近所を散策(^^♪
花々の写真を撮る(≧◇≦)

今日は曇り空の下、ちょっと肌寒い気候でした
日差しはないけれど、風もないので、ちょうどいい感じで
すこし湿った地面を踏みしめながら歩く(^O^)/

ちょっと最近、わたわたと忙しくしていたから
外に向かう気もありませんでした
何だかここ二、三日はお疲れ気味・・・((+_+))
まだはじまったばかりなのだから、
疲れとうまく向き合いながら頑張らねばね٩( ”ω” )و

植物
植物
植物

帰宅後確認したら、同じ種類の花じゃない???
そんなことも気づかないなんてね💧

植物

花が好きになるのは、年を取った証拠らしい
自分が老いて行くから、きれいなものに憧れる♡みたいな(笑)
なんかわかるな

花の名前は、見事に何も知りませんでした
パッと名前が浮かぶくらいの知識ほしいなーとも思うけど
それはまたそのうち(^^♪
もう少し老いぼれてからの楽しみにしておこう

ブタひまわり

今年も何か種を蒔こうかな・・・
花で癒された曇りの日でした

ぶたひまわり

しっかりしろよ(´-ω-`)
ではまた♪

コメント