【忍】副反応~熱が出た・・・

ワクチン 最近のあおい日記

土曜日・・・三回目のワクチンを打ってきました

ワクチン

持病があるので、かかりつけの病院で♪
接種自体はスムーズに終わりました

今回は、いろんなところから話を聞きかじり
どうやら発熱するらしい・・・と・・・(゜レ゜)
心配なので、解熱剤を処方してもらいました

一回目より二回目の方が、辛かった事を考えると
三回目はちょっと覚悟していこう・・・

その日は、腕が痛いくらいで、何とか大丈夫でした
夜は寝返りの度に、腕が痛くて寝不足気味・・・

肩は痛いし、肩こりも異常にひどい
頭痛もあって、耳が痛い(なぞ)
そして、ついに午後には、熱が出てしまいました

ワクチン

少し横になるもよくならず
夕方には、8度近くまで上がってしまいました・・・(-“-)

もう何もする気も起きず、ただ屍のように座ったまま
流れるテレビを、ぼんやりと観ていました・・・

明日はよくなってほしい・・・

その前に今夜眠れるのか???

ブタ風邪

ではまた♪

コメント