【成長】ただ見守るってのが大事なのかな・・・

植物 最近のあおい日記

先日、約1週間ぶりに家に帰る(*^^*)
花たちの相変わらず元気な様子に癒されました♪
外の桜もいいけれど、家の鉢植えもなかなかいいもんだよね

ブタ水やり

以前は、鉢植えだろうと切り花だろうと
すぐ枯れてダメにしていたから
花はなかった・・・(笑)

最近は、成長するからどんどん鉢植えが増えていきます
私が、あまり家にいないのも理由の一つなのか???

植物

ポインセチアもまだまだ見惚れるほど赤い

植物

ピンクと黄色の花びらの色が
何ともいえずかわいくて、ずっと見ていられる花・・・
名前は、忘れた(笑)

植物
植物

これも一度死んで、よみがえったもの(^_^;)
放置してたらなんか芽が出てた(笑)

植物

成長し、黄色の花のような葉のようなものが咲いて
そして、ぽっきり折れて、終わってしまったけれど💧

植物
あじさい
あじさい

そして今、主役の紫陽花♪
見れば見るほど、ほんのり青白いピンクの花びらが出迎えてくれています

ただいま(*^-^*)
ちょくちょく留守にするけどよろしくね(^_-)-☆

ブタひまわり

ではまた♪

コメント