お灸のお世話になりました

お灸 最近のあおい日記

やっぱり夏の疲れが出たんだな・・・
そういえば、今年は夏バテしなかったから、いいんじゃなーい?
なんて調子に乗っていたツケが来たのか???

テレビでやっていたので、ダメもとで試してみた(*^^*)

昔から肩こりはひどかったので、やった記憶がうっすらとある
今のは、煙は出ないらしい
だから、においも全くといっていいほどしない
ただねー、肩だから自分では見えない位置に設置しないといけない上に
さらに火をつけないといけないのだから、1人では難しい・・・

できないことはないのだろうけれど、ちょっと危険(; ・`д・´)
しかたないから社長に頼む・・・

ぶたロール

乗せたところが、時間とともに段々熱くなり
針で、痛くない程度につんつん刺されているような感じ
これはきっと個人差あるだろうけど、いいのか?と思いながらじっと待つ
時間にしたら、5~7.8分程度かな
熱さを感じなくなってきたら終わり

何日か試してみたけど、効果は・・・・・・わからんwww
施術跡は、直後は赤くなりますが、翌日には元通りになっていました
しかし肌弱なので、二日連続で同じ場所にやると、ちょっと痒い・・・(*_*)

肌状態と相談しっつ、またやろうかな(^_-)-☆

ブタ湯

ではまた♪

コメント