【通院】予防注射~年に一度のがまんだよ

植物 最近のあおい日記

きれいだった紫陽花(ハイドロランジア)も、
1ヵ月経つ頃には、花も枯れて、葉もしおれて、
無残な姿へと変わってしまいました

長持ちする・・・とありましたが
これって長く持った方なのか?????

あじさい

しおれてしまった部分を取り除くと
新しい芽が出てきていました\(◎o◎)/!
長持ちするって、もしかしてこういう事???

植物

緑ばかりになったけれど、
またもう少し、楽しめそうです
育っていくのを見るのは楽しいね

ブタ水やり
シェリィ

春が来て、また予防注射の時期がやってきました
~犬のお話です

狂犬病の予防注射、ワクチン、フィラリアの薬をもらったり
ノミダニのケア・・・と
暖かくなると、いろいろ心配事も増えてきますね

今日は、病院へとお出かけです
車に乗せられて、そわそわ(笑)

シェリィ
シェリィ

ちーん(ーー;)
注射されて帰宅

先生からの忠告~
だいぶ痩せましたねー
もう少し太ってもいいですよ
これ以上痩せないように注意してくださいね
もう年だから、体重変化はあまりないようにしましょう

・・・はぁ(*´Д`)
何ともうらやましい限りですが、
冬はいつも、ちょっと太り気味で心配だったのですが
今年は安心しました(#^.^#)

これからは、もう少しおやつあげてもいいかな(^_-)-☆

ブタ散歩

春だなー🌷

ではまた♪

コメント